スポンサーリンク

年下彼氏の年収、自分と同じ300万円と知りショック! 人柄とてもいいけど、結婚ムリ? 女性の投稿が炎上…結婚は「愛か?お金か?」…専門家に聞いた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/kaisha/2022/09/26446577.html
「交際して5年とのことですが、20代半ばの彼氏が4年制大学卒だったとすると、学生時代からお付き合いしていたのかもしれません。仮に、彼氏が25歳であれば、大卒3年目の年齢。それで年収300万円の中から200万円も貯めているということになると、堅実な方のようにお見受けします。
人の出会いはご縁ですので、今後、こんなに素晴らしい人には巡り合えないかどうかはわかりませんが、投稿されているさまざまな情報から察するに、投稿者さんの彼氏はとても素敵な人だと感じます」
(中略)
「『お金か愛か』という選択については、どちらも大切だからこそ問いが生まれるのです。『愛がなくてもお金さえあれば』とか『愛があればお金なんてなくても』とか、感じ方や考え方は人それぞれです。当然、選択も人それぞれだと思いますが、どちらを選んだとしても、結局は幸せになれるかどうかという結果次第なのではないでしょうか。
そう考えると少なくとも私個人は、お金がいくらあったとしても、愛がゼロの状態では幸せを感じることはできません」
2022/09/26(月) 22:26:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました