スポンサーリンク

無理やり管理職にさせられそうで困っています

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やり管理職にさせられそうです
本人が希望して実力もあって出世するのは良いことだと思います
私の場合は希望していないし仕事も出来ない方です
どういう意図で会社側が私を管理職にさせようとしているのかは分かりませんが、おそらく他の人より勤続が長く年齢も上というだけのような気がします
他の管理職を見ると先方や役員との強制の飲み会だったり残業が多かったりして、私は絶対管理職になりたくありません
断ったら退職に向けて色々されそうなのですが、退職も転職もするつもりはないです
どのように会社と穏便に交渉していけば良いのかアドバイスいただきたいです
2022/10/01(土) 11:43:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました