スポンサーリンク

「嫌われない義母になるための5ヶ条とは…」 カウンセラーの指摘に称賛続々

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/10/02/20162946348/
1.「子供が選んだパートナーを絶対に批判しないことが大切」
2.「『あなたの配偶者ではなく、私の味方をしてよ』などと子供に頼まないこと」
3.「許可を得ておらず招待もされていないのに、子供の家に勝手に上がり込まないこと」
4.「助言を求められてもいないのに、育児の方法についてあれこれ指図するべきではない」
5.「祝日などを自分と一緒に過ごすことを要求しないことが大事」
義母との関係に悩む多くの人がこの動画を視聴し、「本当に良いアドバイスだと思う」「ウチの義母にも言ってやって」というコメントを書き込んでいる。
2022/10/02(日) 14:12:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました