スポンサーリンク

平手友梨奈が『ゴールデンカムイ』実写映画ヒロインを断っていた!『六本木クラス』“救世主”の「失敗しない」自己プロデュース!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://taishu.jp/articles/-/104592?page=1
前出の制作会社関係者が続ける。
「広瀬すずさん(24)との“半同棲愛”も話題を呼んだ山崎さんですが、原作の佐一のイメージとはちょっとズレもあるかもしれません。それでも『キングダム』を大ヒットに導いた実績はあまりにも大きいですから、その点を買われたのではないでしょうか。漫画の実写版作品といえば彼、というところもありますよね。
そして、アイヌの美少女・アシリパ役には当初、平手友梨奈さん(21)にオファーがされたそうですよ。しかし、平手さんサイドに断られたそうです。それで、いま勢いに乗り、ドラマや映画で人気俳優との共演が増えている別の若手女優に決まりつつあると聞こえてきていますね。
芸能プロ関係者は話す。
「平手さんは“自身が演じる価値があるかどうか”を判断して、作品に出演するかを決めるこだわりの人だといいます。『六本木クラス』も脚本を読んで“出たい”となったのではないでしょうか。
『ゴールデンカムイ』は大ヒット漫画で、映画も世界的なヒットになることは間違いないでしょう。ただ、“アシリパ役を自分が演じるのは違う”と考えた結果、せっかくのオファーだったものの断ったのかもしれないですよね」
アイドルからすっかり女優へと変貌を遂げた平手の次回作に注目が集まる!

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました