スポンサーリンク

整形したけどブスな人集まれ\(^o^)/

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は生まれつきブスな上に鼻炎からのかなりのアデノイド顔貌で超絶ブスで周りから虐められたり、すれ違いにブスと言われたり、友達(フレネミー)にツーショット写真をブログに無断であげられてコメント欄で他人にブスと罵られるレベルでした。実の親にもブスだからお洒落しても無駄と言われて育ちました。足もかなり短くて小麦色で済まないレベルの地黒です。毛深く髪も癖毛で剛毛なのに一時期前髪が剥げてました
自分で働くようになり、少ない給料のかなりの額を整形に費やしてプチ整形を入れたら口以外全てしましたが、相変わらずブスです。それでも元よりかなりましになりましたが、何百万かけてこれかよと時々落ち込みます
骨切りで麻痺は残るし、プロテーゼ入れた箇所は違和感があります
可愛くなったらお洒落しようと思いましたが、可愛くならないし、貧困で服買う余裕が無いです。10年前にプチプラで買った服をまだ着てます
整形したけどブスな人で語りませんか?
2022/10/01(土) 08:16:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました