スポンサーリンク

ひろゆき氏 太田光の発言炎上に「宗教に対して手を入れられない状態がずっと続いている」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/240660
...社会の状態については「そもそも(旧)統一教会良くないよねって、大多数の国民が思っている。でも自民党がズブズブで、国会議員の半分くらいが関わっていて。もう1個の与党も、創価学会が運営しているわけだから。宗教に対して手を入れられない状態がずっと続いている」と説明。
続けて「メディアでバッシングして、発信していても、その中で統一教会寄りのことを言う人がいると、メディアですら旧統一教会に対して介入できないのなら、日本ダメなんじゃないかという危機感が国民にできちゃっている」とし、「結果として『お前、この問題を解決しようとしているのか?』って見えちゃう。社会の問題だと思う」と指摘した。
2022/10/02(日) 12:38:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました