スポンサーリンク

【犬】散歩時の対応

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は犬飼い初心者です。
最近は涼しくなってきたので、夕方頃にお散歩に行きました。
時間的に外に子どもも多くいたのですが、すれ違い様に「あ!犬がいる!ワンワン!ワンワン!見てビビってるよ!」と言ってくる子がいたり、
「触ってもいいですか?」と聞いてくれたから「いいよ」と許可したものの、その子がポケットから食べ終わった子ども菓子の空袋を犬の口元に持っていって「食べるかなー?ほら、匂い嗅いでる〜」とか勝手なことをされました。
急だったので「それは犬は食べれないよ〜(笑)」と言ってその場を去ったのですが、後からフツフツと「私の可愛いワンコになんてことを!」と怒りが湧き上がってきました。。
みなさんの散歩時のエピソード、対策などお聞きしたいです。
2022/10/04(火) 12:09:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました