スポンサーリンク

46歳で出産、だいたひかる「高齢出産は親のエゴ」の声に持論 「激しく同意」「年齢関係ない」共感続々

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳で出産、だいたひかる「高齢出産は親のエゴ」の声に持論 「激しく同意」「年齢関係ない」共感続々― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
46歳で出産、だいたひかる「高齢出産は親のエゴ」の声に持論 「激しく同意」「年齢関係ない」共感続々
「何歳で産もうが、若かろうが年取っていようが…人の命はいつ終わるのか!?それは誰にも分からないし…自分に介護とか!?必要になったら!?子供に負担がいくのは嫌だから…迷惑をかけない貯金は、しっかりしていくつもりで!」と決意を吐露。「私も46歳で、出産しているとは思っていませんでしたが 授かった子供に、残りの時間を全力でささげて…楽しんでもらう予定!」と愛息への思いをつづり「きっと伝わると思っています」と結んだ。
この投稿には「激しく同意します!」「いろいろな見方があると思いますが、高齢出産は親のエゴ…そればかりではないと、私は思います」「子供を産むかどうかを他人にとやかく言われたくないと思います」「今は高齢出産は当たり前の時代」「じゃあ何歳で産めばエゴではないの?そんな事絶対ない授かった時が産み時なんです」「我が家に来てくれたことを感謝し全力で愛し続けるのみです」と共感するコメントなど、さまざまな意見が寄せられた。
2022/10/04(火) 16:29:45

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました