スポンサーリンク

”KAT-TUN・赤西仁の弟”というレッテル乗り越えた、赤西礼保が兄との関係を語る「俺のこと覚えてるかな」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
”KAT-TUN・赤西仁の弟”というレッテル乗り越えた、赤西礼保が兄との関係を語る「俺のこと覚えてるかな」 | 週刊女性PRIME
www.jprime.jp
10月5日より開演のミュージカル『吾輩は狸である』にて、主演を務める赤西礼保(34)。元『KAT-TUN』の赤西仁(38)の弟で、俳優・歌手として活躍中だ。
過去には、一足先に芸能界でスタートとなった兄と比較されてしまい、悩んだこともあったが、幼いころから現在でも良好な関係を築けているという。
「今回のミュージカルに関しては自分からは報告してなくて。“決まったんだね”“お互い頑張ろう”っていうのは連絡し合いました。
やっぱり彼はアメリカにいて離れているんですけど、家族ですし、お互い芸能生活も長くやっていることもあって、気持ちとして以心伝心している仲ではあると思っています。最近は全然会えてはいませんね、俺のこと覚えてるかな……たぶん覚えてるとは思うんですけど(笑)」
出典:jprime.ismcdn.jp
2022/10/07(金) 20:08:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました