スポンサーリンク

TikTokで鬼バズリ「#チグハグ」の総視聴回数が6億突破 THE SUPER FRUIT(通称スパフル)の勝因はK-POPを無視した昭和路線

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25378
冒頭で紹介した曲の出だし、さらに一度聞いたらすぐ覚えられるようなサビのキャッチーさ。わかりやすさばかりでなく、この曲を歌うTHE SUPER FRUIT、通称“スパフル”のメンバーもまたインパクトがある。やや中世的なルックス、メンバーカラーで分けられたセーラーの衣装が「昭和ボーイズアイドル」を思い起こされ、おしゃれなのか懐かしいのか混乱するほどだ。
「髪型や笑顔の作り方などのルックスにも引き込まれますが、『チグハグ』という曲のキャッチーさが本当に強いんです」というのは、ある芸能関係者。
2022/10/07(金) 23:57:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました