スポンサーリンク

3人目出産時に夫が会社に行けなくなりました。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦共働きで、やっと産前休暇に入りました。
3人目の準備や家の大掃除などで毎日、新しい家族が増えることにウキウキしながら過ごしていたところ、急に夫が会社に行けなくなりました。
元々、持病でメニエール病があり、最近の会社でのストレスから激しい目眩で運転することができず、会社にたどり着けず、そのまま1週間会社を休んでいます。。。
こっちは出産時に毎回色々あり今回こそは心穏やかに出産を迎えたいと思っていたのに、出産前に将来のことが不安過ぎます。
本人が1番辛いときなので責めることはできません。
もうこういう時はどうすればよいのでしょうか?
何も言わないのがベストだとは思うのですが、正直、しんどいです。
2022/10/16(日) 15:00:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました