スポンサーリンク

「おろすしかないじゃん」 広島カープドラ1・中村奨成がSNSナンパで"中絶トラブル"

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/58342
東京都内に住む30代のA子さんが語る。
「高校時代からのファンで、今年3月にインスタグラムの写真に『いいね』を押したらスタンプが送られてきました」
2人は食事などのデートを重ね、5月に中村が「付き合ってほしい」と告白。A子さんは快諾し、6月に都内のホテルで初めて肉体関係を持つ。ただ、避妊はしなかったという。
「私も『生理が近いし、しなくていい』と言ってしまった」(同前)
すると7月、体調に変化があったため、母親と2人で産婦人科に行くと、医師から「妊娠しています」と告げられた。そこで、中村に妊娠の事実をインスタグラムのDMで伝えると、こう返信があった。
〈え、産むん?〉
〈だからおろすしかないじゃん〉
2022/10/26(水) 16:06:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました