スポンサーリンク

「中居正広」が極秘入院していた「深刻な病名」 急性虫垂炎だけではなかった冠番組欠席の真相

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「中居正広」が極秘入院していた「深刻な病名」 急性虫垂炎だけではなかった冠番組欠席の真相 | デイリー新潮
www.dailyshincho.jp
2016年に解散したSMAPのリーダーとして、また、数々のバラエティー番組のMCとして、これまで膨大な仕事をこなしてきた中居正広(50)。そんな中居が、10月に入って自身のレギュラー番組を相次いで“欠席”したことが波紋を呼んでいる。
今回の収録欠席を招いた中居の「本当の病状」について、事情を知る芸能関係者が明かす。
「実は、急性虫垂炎の手術と前後して、別の病変が発覚したのです。それは盲腸のがんでした。そのタイミングで見つかったのはむしろ幸運でもありました」
中居は医師と相談の上、7月に続き、改めてがんを切除するための手術を受けたという。それが9月のことだった。
明るい笑顔の陰に横たわっていた容易ならざる病状、そして、秘された入院と手術――。中居の事務所に尋ねると、代理人弁護士から以下の回答が寄せられた。
「ご質問いただいた事項は、本人のプライバシーに関することですので、回答を差し控えさせていただきます」
2022/10/26(水) 08:55:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました