スポンサーリンク

母の再婚相手から10年性的虐待…女性の告白がSNSを中心に大きな反響呼ぶ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
母の再婚相手から10年性的虐待…女性の告白がSNSを中心に大きな反響呼ぶ (2022年11月4日掲載) - ライブドアニュース
news.livedoor.com
漫画家・魚田コットンさんの告白が、SNSを中心に大きな反響を呼んだ。母の再婚相手からの10年間に及ぶ性的虐待の日々をブログや著書で公表。被害者にもかかわらず、なぜか後ろめたさを感じてきたことも打ち明けている
シングルマザーだった母の交際相手“ツカサ”から性的ないやがらせを受けていた魚田さん。その後、母親とツカサは再婚し、妹も生まれた。(自分の子供が出来て本当に父親になったら、さすがに私に興味はなくなるよね)と希望を抱いていたが、それすらも打ち砕かれてしまう。
(中略)
ある日の朝、魚田さんが歯磨きをしていると、ツカサが洗面所に入ってきた。
(なんで私がおるときに来るん…。さっさと顔洗って出ていこう)
魚田さんがそう思って前かがみになった瞬間だった。ゾワッと身の毛がよだつ感触…。ツカサが魚田さんの胸をさわっていた。反射的にその手を跳ねのけたが、ツカサは確信犯でにやつくばかり。
「なに?」
「いやぁ、大きくなったかなぁと思ってね」
魚田さんは激しい衝動に駆られたが、どんな反応をしてもコイツは面白がるだけや…と思いとどまる。こうしたセクハラ行為が繰り返されるうちに、ツカサへの憎悪

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました