スポンサーリンク

【家事】やる事が多すぎる【仕事】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳です
家事、仕事、仕事の準備、仕事の勉強、趣味、実家の面倒‥
毎日がやる事が多すぎて追いつきません
特に家事は大して広い家でも無いのに掃除洗濯料理でほぼ毎日追われます
ごみ捨てや物の管理と処理、週一の家計簿や届く必要最低限のDMの整理、間に入る健康診断や美容院、それらの準備、そうこうしてる間に生えてくるムダ毛や産毛の処理等‥どうでも良い事まで気にしているせいか毎日が追いつきません
最近は衣替えに一日かかり疲れました(狭いマンションなので収納も考えるので時間がかかります)
勉強もしたい趣味もしたい、そんなどれも中途半端に生きて遂に30半分になってしまいました
子どもも仕事も‥と若い頃は望んでいましたが、経済的そして時間的に難しそうで子どもは欲しいけど現実的に無理で、でも欲しくて悩んでいます
皆さんは日々の生活はどうですか
やらなければいけない事が多すぎて参っています
2022/11/13(日) 12:44:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました