スポンサーリンク

【独自】自転車に激突の瞬間 「まさか止まらないとは…」高齢男性運転の車が交差点で はねられた女性は意識もうろう

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【独自】自転車に激突の瞬間 「まさか止まらないとは…」高齢男性運転の車が交差点で はねられた女性は意識もうろう|FNNプライムオンライン
www.fnn.jp
交差点での事故の瞬間を、カメラが捉えていた。ドライブレコーダーが捉えていたのは、大阪市内の交差点で起きた事故の瞬間。横断歩道を数台の自転車が渡った後、もう1台の自転車が渡り始めた時のことだった。左折してきた黒い車が、スピードを緩めることなく自転車に自転車に激突。乗っていた女性は車にはじき飛ばされ、車道に倒れ込んだ。
事故を目撃したドライバー:
非常に驚きました。まさか車が止まらないとは思わなかったので。明らかに横断歩道を渡っている人をひいていったので、すごくビックリしました。
はねられた女性は頭から血を流し、意識がもうろうとした状態だったという。
自転車の女性は左折してきた車に気付き、両足を出して止まろうとしたが、間に合わなかった。黒い車はぶつかった後も加速するように進み、その先で停車したという。
2022/11/22(火) 11:19:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました