スポンサーリンク

ナンパを迷惑行為だと世間に認識させる方法を考えたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
都心に住んでいて繁華街をどうしても通るのでナンパ被害に遭います。
自分はもう20代後半なのでそんなにナンパに動揺することは無くなりましたが、若い子が足を止めて親切にナンパ男の話を聞いていたりする姿を見るとなんだかなあと思ってしまいます。
Twitterでも迷惑なナンパが話題になるたび、本当は嬉しいんだろ、何がそんなに迷惑なんだ、出会いのきっかけになる、などなどの意見が未だに多くてビックリです。
近年、放火や通り魔などの犯人が元ナンパ氏だったという事件もありましたし、ナンパをすること自体が本人の人格にとっても良くない影響を及ぼしてると思います。
どうしたら本格的にナンパ文化を無くすことが出来ると思いますか?またナンパ氏による悪質な事件でも起きない限り無理なのでしょうか。
2022/11/24(木) 16:28:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました