スポンサーリンク

医師がガリガリ君を絶賛「食事が難しい終末期の患者にとって救いの神」「患者さんも笑顔になる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://getnews.jp/archives/3361248
<廣橋猛先生のTwitterコメント>
「体力が弱って飲み込みが悪くなり、食事が難しい終末期の患者にとって、救いの神がこれ。ガリガリ君 味が分かりやすくて美味しく、固いけどサッと溶けて口に含みやすい。患者さんも笑顔になる。病院の売店に必ず置いておいて欲しい 赤城乳業さん、日本緩和医療学会とコラボしませんか?」
どのような状況下にあっても、誰もがおいしく味わうことができる『ガリガリ君』。もしかすると、本当に日本緩和医療学会と赤城乳業がコラボレーションし、新たな事業展開がはじまるかもしれない。
2022/11/27(日) 08:41:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました