スポンサーリンク

テラハ出演女優3人が4年ぶり再会でぶっちゃけ 「私は病みました」「体ぶつぶつまみれ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/386755/
当事者には相当なストレスがかかったようで、木佐貫は「番組として楽しんでくれてるのはありがたかったけど、100%番組全部をうのみにしてアンチは送ってこられてましたね」と水を向けると、谷川もうなずきながら「楽しいことばかりじゃなかった。精神的に……特に私は病みましたけど」と告白。木佐貫は田中について、「優衣ちゃんとかもぶわーってぶつぶつできてたよね。体ぶつぶつまみれ」と明かした。谷川は「ラストで結構いろいろあったからね。軽井沢編終わるぐらいが何話かがすごく荒れてたから」と補足した。
木佐貫は「まとめると、私は楽しかった」、谷川も「もう時がたてば笑えるじゃないですか!」と笑い話に。
2022/11/28(月) 00:18:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました