スポンサーリンク

デヴィ夫人の目標は108歳まで生きること「若い人とのお付き合いは、幼稚で時間のムダで、つまらないです(笑)」夫人流、不老の秘訣が興味深い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「若い方たちとも交流していますよ。“時代遅れにならないように”と考えて、若者の発想の仕方を知るためです。でもやっぱり、若い人といるのはつまらない。20代のタレントさんに会っても、子どもみたいですよね。わたくしたちの時代の17、18歳は、顔つきももっと大人でしたよ。若い人とのお付き合いは、幼稚で時間のムダで、まったくつまらないです(笑)」
人生を豊かにするために、常に新しい発想を持ち、挑戦し続ける。これからもモチベーションを保ち続けるために、新たな目標を設定した。
「今よりもっと大きい家に住みたいです。自分でセレクトした美術品がたくさんあるのですが、家に飾りきれないので今は倉庫を2つ借りて置いてあるんですよ。自分が愛して集めてきた絵画や美術品を倉庫に入れないで、眺めて暮らしたい。好きな美術品を全部置ける、もっと大きいおうちが欲しいですね」
http://www.jprime.jp/articles/-/25916
ほんとパワフル・・・!
2022/11/27(日) 22:01:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました