スポンサーリンク

小柄って身長いくつくらい?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
157cmなので、今まで自分は標準くらいだと思っていました。
周りにそんなに大きい人も小さい人もおらず、日本人の平均身長もこのくらいなので気にしたこともなかったです。
でも結婚して夫の地元に嫁いでから周りは女性でも160cm以上の人ばかり。
〇〇ちゃん小柄だから〜とか、服を買いに行っても小柄な方向けの〜と言われたりもします。
個人的に小柄というのは150cm前後くらいの人のことを指していて、160cmを超えたら背が高いなと思うのですが、157cmも小柄なのでしょうか?
ちなみに手も足も小さく、それもまた背も小さいもんね!と言われることもあり、最近はなんとなく小柄と言われることに慣れつつありますが少し悲しいです。
2022/11/28(月) 13:14:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました