スポンサーリンク

<高校生なのに化粧なんて!>「暇があるなら勉強して!」と激怒したママに殺到した声とは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/730026
ママたちも「ノーメイクが一番かわいい」と思っている。でも?
『うちの子は化粧したほうがよりかわいいから(しなくてもかわいいけどね)、化粧が決まっていたら「いいね」「かわいい」と褒めている』
同じような年頃の女の子たちの多くは、ごく自然にメイクをしているようです。「今どき小学生でもしている」「幼稚園の子だってオモチャのリップを欲しがるのに」などの声も多くありました。
『化粧するなら「クレンジングと保湿はしっかりね」と言っている』
「クレンジングの大切さをこんこんと説いた」という、声もありました。
2022/11/30(水) 13:37:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました