スポンサーリンク

友達との思い出写真は「加工後の顔」ばかり 元の写真も残せば…高校生の後悔

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/15766c610bcd44c435d2fc345bd2cc942cf35b02
加工すればかわいい顔や美しい顔、若く見える顔、面白い顔にできます。私や友人は、顔の写る写真にスタンプを貼り、SNSに上げる際に自分が特定されないように工夫します。アプリのフィルター機能を使って顔を変顔にして、面白い写真を作ったりもしています。
ただ、私は自分たちの顔を加工した写真ばかり残した結果、中学時代の同級生との思い出写真では、お互いの元の顔が見れなくなってしまいました。元の写真を残しておけばよかったと後悔しています。
2022/12/12(月) 00:10:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました