スポンサーリンク

親から来る連絡が負担

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
60代の母がどうでもいい事を頻繁にラインしてくるのがしんどいです。
「庭に花が咲いた」とか「ゴルフに行った」とか「○○さん(私の旦那の実家)からお歳暮が届いた」みたいな内容です。
別に大した事ではないのですが、大した事ないからこそ返信もめんどくさいです。
1日返信しないでいたら「大丈夫?どうしたの?」とさらに連絡が来ます。
試しにこの前既読スルーしたら電話がかかってきました。
どうでもいい連絡やめてほしい、返信しないだけでまた連絡するのもやめてほしい言ったこともありますが、数ヶ月後には元通りです。
こちらの話も聞き入れないし、毎回相手にするのもめんどくさい、かといって突き放すのも罪悪感でなんだか疲れました。
同じような人達と愚痴でも言って少し分かち合えたら良いなと思います。よろしくお願いします。
2022/12/16(金) 12:55:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました