スポンサーリンク

ヘンリー王子、結婚当初住んだコテージが「本当に小さかった」メーガン妃も「誰も信じない」とまたもや不平不満爆発

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリー王子夫妻は2018年5月の結婚式後の数か月、ロンドンのケンジントン宮殿の敷地内にあるノッティンガム・コテージで生活していた。ここは以前、ウィリアム王子とキャサリン妃(ともに当時)が長男のジョージ王子と暮らしていたコテージだ。
「ケンジントン宮殿といえば、もちろん威厳のある響きよ。でもノッティンガム・コテージは小さかったわ」とメーガン妃がコテージを批判すると、ヘンリー王子も「全体が少し傾いていて、天井が低く、本当に小さかった」と付け加えた。
兄のウィリアム皇太子が以前住んでいたことを知っていたにもかかわらず、ヘンリー王子は「前に誰がいたかは知らないけれど、とても背が低かったに違いない」と冗談交じりに語った。

http://japan.techinsight.jp/2022/12/luana12161628.html
2022/12/17(土) 17:01:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました