スポンサーリンク

アップサイクル素材でできたバッグがツボ。ちょっと奮発して、2023年の通勤・通学バッグを新調しちゃお

ビューティー
スポンサーリンク
レザーブランド「CRAFSTO(クラフスト)」の2022年秋冬コレクションより、“アップルレザー”と“草木染めオーガニックコットン”を使用したナップサックが登場。環境にやさしい素材で作られたおしゃれなバッグは、サステナブルに興味がある方はもちろんのこと、新年に向けてバッグを新調したい方も必見ですよ。未来を見据えたものづくりをする「CRAFSTO」ってどんなブランド?2020年に誕生し、東京・蔵前に
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました