スポンサーリンク

誰と女子会しても「結婚したい」じゃなくて「阿佐ヶ谷姉妹みたいに隣のマンションで暮らしたい」って話題ばかり出る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


>誰と女子会しても「結婚したい」っていう話題はほとんど出ないけど、「阿佐ヶ谷姉妹みたいに、女友達と同じマンションの隣同士に住みたい」っていう話題は必ず出るので、やっぱりみんなあの生活憧れるよね〜と思ってる。
>女子会で男の話してる場合じゃねぇ。旅行した時のオススメ宿情報の交換とか最近の推しの活躍とか乾燥対策に効く化粧品の話とか会社の愚痴とか会社では言いたかったけど社会的に死ぬから言わなかった下ネタとか話したいことが多すぎる。
http://twitter.com/dada_mag7/status/1606885385170489344
これに対して
「彼氏や旦那、子供は欲しいって思わないけど 孤独で老後を迎えたくないから分かる」
「結婚しててもその暮らしに憧れる。」
「幼なじみと家近かった時は野菜貰ったり作り過ぎた夕飯分けたり楽しかったな〜」
「そんな人と出会えるのは奇跡でしかないなぁお互い付かず離れずの阿吽的な」
などのツイートが寄せられています。
http://togetter.com/li/2021652
2022/12/27(火) 20:15:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました