スポンサーリンク

篠田麻里子「銀行口座」流出疑惑で “お布施” を振り込む人続出!不倫騒動のカオス化に拍車かけるファンの異常行動

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/216477

一部ネット上で、真偽不明ながらも篠田の銀行口座が流出したとされ、すぐさま “お布施” を振り込むファンが続出したのだ。なかには5万円振り込んだ人も見られる。
《少額ながら振り込みました》
《篠田麻里子の口座載ってたから少しだけお布施》
《篠田麻里子の口座の画像も出てそこに投げ銭感覚でお金振り込んでる人いてさすがに草》
なかには、
《篠田麻里子に投げ銭しようと思ったのにもう口座止まってた》
と語っている人もおり、すでに口座は停止状態のようだ。ファンの異常行動で、カオスと化した篠田の不倫騒動。はたして事態はどこへ向かうのか。
▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4368281/
2022/12/29(木) 16:25:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました