スポンサーリンク

【性悪オンナに一喝!】好きな男に気に入られるため、私の悪口を言いふらす友人…→“ある出来事”を機に、堪忍袋の緒が切れた!

恋愛
スポンサーリンク
日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!仲よしだったはずの友達が…高校生のときから仲良くしていた友達のお話です。
その子は彼氏ができた途端、彼氏とのデートを最優先するようになり、会う機会がだんだんと減っていきました。
彼氏は私も知っている人だったので、お幸せにと思って
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました