スポンサーリンク

“年末のショッピングモールあるある”が共感しかない 「マジでこれ」「私だけじゃなかったんだ」と爆笑の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/30/news028.html
「年末に家族で出かけた時の雰囲気」


動画は神妙な顔で「何でこんな混んでんの?」と口にするまゆゴンさんの第一声からスタート。辺りを見回し「駐車場一生停められないんじゃね?」と不安げに呟くと、運転しているお母さんは「ごちゃごちゃ言ってないでアンタも駐車場探しなさい」とぴしゃりと言い放ちました。「探してるよ!」と言い返すも、お母さんは「全くもう……」とイライラしている様子。


家族とのお出かけでありがちなシチュエーションを再現した動画には「マジでこれなんだけどwwwそんでその後の買い物ずっと不機嫌ww」「これって私だけじゃなかったんだ」「あんたも駐車場探しなさいがクソリアル」など、多くの共感や笑いの声が寄せられています。
動画
http://youtu.be/cMsV3FKdL0A
2022/12/30(金) 15:11:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました