スポンサーリンク

EXIT兼近 さんまの番組を拒否「ジジイたちがお前らのノリで盛り上がってるだけ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249726
りんたろー。が(「さんまのお笑い向上委員会」の)何が嫌なのか兼近に聞くと「ジジイたちがお前らのノリで盛り上がってるだけだろ」という身も蓋もない理由を告げられたという。
「実は私も断っていた」という若手が続出。
これにはさんまも「ホンマに待ってくれ。お笑い芸人だけのバラエティーを残したいと思って、一心で頑張ってんねんな。VTR見てコメントするような番組じゃなく、お笑い芸人だけの番組を残してくれるってフジが言うてんねん。それだったらやろう、ってやってんねんけどもやな、お前ら何やねん!」と〝抗議〟。
2022/12/31(土) 00:20:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました