スポンサーリンク

田村淳、篠田麻里子の不倫疑惑否定に「よく言えるなぁ」 “飛び降りて許しを乞う”には「お子さんのためになってない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/31/news066.html
しかし、“飛び降りて死ぬ”とされた音声のくだりがよほど飲み込めなかったのか、「そもそも(不倫をしていたとして)死んだら許されるということにならないですからね」「いずれにしてもそういう責任の取り方をしてしまうっていうのが、もうお子さんのためになってない」と、自死して解決するという発想そのものが遺された子どものことを真に考えていないと、あらためて厳しく指摘していました。
2023/01/01(日) 12:52:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました