スポンサーリンク

マイホームをケチって建てた人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫があれこれ無駄だと言い何も決めさせてくれません。
今出されている案はタカラスタンダードの
安いランクで全て組み込まれてます。
その中で洗面台はこうしたいとか
キッチンはこうしたいなど要望を言っても
お金が掛かる。無駄。要らない。と言い
私はデザイン色などだけ決めて良いと言われてます。
全然自分の好きにならないし
マイホームどうでもいいやとさえ思いつつあります。
元々夫は建売で構わないと言ってましたが
希望していた所に建売で良いのが無く
ちょうどいい土地が売りに出てたので注文住宅にしました。
私は事情があり働けないので
夫が支払って行くのであまり強く言えず
本当はこうしたいのに。。と不満が募ります。
ケチって建てた人後々後悔してますか?
2023/01/19(木) 17:44:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました