スポンサーリンク

本当に俺の子? 妊娠報告が一転

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/23551807/
「これ、赤ちゃんの写真だよ(笑)」
すると彼の表情は、どんどん真っ青に……!!
タイミング最悪すぎる……。子どもに罪はない、責任はちゃんと取ってよ!!
なんと、実は彼氏は二股中で、浮気相手と真剣に付き合おうと考えていたのです。M子さんに別れを告げようとしていた日に、妊娠報告を受けてしまったという……。
「それ、本当に俺の子なの?」
別れ話は進まず、両者の両親を巻き込んでかなりの修羅場になったそう。何度堕ろすよう言われても、授かった命を絶対に失いたくなかったM子さんは、一人で出産を決意!
そして別れの条件として「DNA鑑定で彼氏の子と確定したら、養育費を支払うこと」そう全員の前で誓約書を書かせたのだそう。
その後無事出産。子どもは間違いなく彼氏の子でした。
2023/01/18(水) 15:10:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました