スポンサーリンク

〈静岡・13歳少女が母を複数刺し殺害〉「最近はお客さんが減って大変なんだ…」母が漏らした仕事事情と少女の小さな変化「最近外見も派手になっていた」「声をかけても無視された」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://shueisha.online/newstopics/95147
ほどなく母親は実家に戻ってきた。
そして少女を出産後は祖父母も一緒になって大事に育てており、その姿は近所でもたびたび目撃されていた。
「お母さんの方は夜の仕事で飲み屋さんに務めていて『最近お客さんが減って大変なのよ』と話してたけど、娘さんとも仲良さそうな様子でしたよ」
ーーー
少女については、今年の正月にお年玉をあげたという親戚の男性がこう話す。
「元日に家へ行って、玄関先で母親にお年玉を手渡したら『ちゃんと出てきてお礼なさい』と言われて素直に出てきて『ありがとうございます』と言ってくれたよ。中学までは徒歩で通えないから、おばあちゃんが入学祝いに自転車を買ってあげてね。そのときもたいそう喜んでいた」
だが、長女については、こんなことを言う人もいた。
「小学校時代から身なりが小ぎれいで、母親が服装にとても気を遣ってくれてるんだなって思ってました。小学生の時は友達が家に遊びに来ているのをちょくちょく見かけましたし、楽しそうに遊んでましたけどね。中学からは自転車通学なのですが、通学時にもきちんとヘルメットをかぶって登校していました。
ただ、あいさつしても絶対無視するんだよね。一回も返してもらったことがない。声をかけているのにこちらを向くこともなかったし、まる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました