スポンサーリンク

ボロい家に住んだ事ある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅や実家が古かった、ボロボロだったという方ボロい家について語りませんか?
主は子供の頃住んでた家が築40年以上のボロ家で、壁が土壁でトイレはボットン、風呂場に羽蟻が大発生してから風呂場の扉前の床が陥没していて、冬は室内で息が白くなる程の換気の良さ、夏は宿題の天体観測するのに台所の勝手口のドア開けて夜空を見上げていたら気配を感じ家の中を見たら数多のGが台所に集結していて星の観察どころではなくなった事もありました。でも住めば都と言うものでそんなボロい家が好きでした。
皆さんのボロい家の思い出や今も住んでるというか方お話し聞かせて下さい!よろしくお願いします♪
2023/01/20(金) 09:51:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました