スポンサーリンク

ryuchell「男性が好き」告白の理由説明 ロングヘアで「サンジャポ」出演

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/22/0015984989.shtml
これについて、MCの爆笑問題・田中裕二が質問。ryuchellは、ファンから「自分らしく生きていてかっこいい」「すてきだね」などと褒められることがあるが、心のどこかで「本当は違うのに」と違和感を持っていたと明かした。褒められても「本当の自分じゃない」とズレを感じていたという。
「すごく秘密の多い人間だから、もっと本当の自分を出したい」と思いを吐露。次第に「本当の自分」で応援してほしいと考えるようにった。「これからもそういう風に芸能をしていきたい」とし、「今のわたしを語る上では、そのカミングアウトの過去のことからしっかりお伝えするっていう、それを選びました」とYouTubeでの告白の理由を語った。



関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4389074/
2023/01/22(日) 13:16:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました