スポンサーリンク

「結婚相談所の仲人が希望の人とマッチングさせてくれない」【40代 婚活Q&A】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/c5e21be6dce6faab8a4b603a9f97634004f24b2b
私の希望は大卒で年収700万円~、ルックスは普通であれば問題ないと思います。年齢は同世代か年下が良いと思っています。
私に申し込みをしてくれる方は50代以上の年配が多く、とてもじゃないですけど会う気になれません。プロフィール写真を見ただけでも白髪とか皺とかおじさん過ぎて滅入ります。
私は体力がなく以前勤めていた会社も体調不良で辞めましたので現在は週に3日ほど近所の知り合いの喫茶店でアルバイトをしています。実家暮らしなので自分の小遣いはなんとか自分で稼いでいます。自分ではそこがネックかなとも思っていますが、家事はできるので収入が不利になるかはお相手次第だと楽観的に思っています。
友人に相談したら「自分が稼いでないのに相手に求めるのはないんじゃないか?謙虚さが足りないんじゃない?」と失礼なことを言われました。
見た目は自分で言うのもなんですが某アイドルに似てるとか20代だと思ったとかもよく言われます。ルックスを気に入ってもらえれば養っても良いと思ってもらえるのではと心の底で思っています。希望の人とマッチングできるコツがあればぜひ教えてください。』

目を覚ましてもらいたい、本気で結婚に結び付く婚活を始め

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました