スポンサーリンク

三ツ矢雄二、ゲイを隠したことない「恥ずかしいと思っておりません」 普通の生活送る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2266360/full/
三ツ矢と言えば2017年、テレビ番組に出演した際に“ゲイ”であることを告白。
この日、三ツ矢は改めて「ゲイをカミングアウトしたことで、LGBTの一員になっているわけですけれども、本当に隠したことは一度もなく、ずっと子どものころから、ゲイをみなさんに公表しておりました」と告白。
「たまたまテレビで取り上げられて、大きく報道されてしまったのですが、全然、恥ずかしいと思っておりません。ごく普通の生活を送らせていただいております」と伝えた。
2023/02/02(木) 21:07:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました