スポンサーリンク

キンプリ新曲の予約数が大変なことに… 見逃せない「新規ファン」の存在

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252880
ある音楽関係者は「予約は始まっていますが、予約数がものすごい勢いで伸びているんです。予約段階ですでにハーフミリオンを突破し、70万枚にも届きそうな勢いだとか。まだまだ発売日まで時間はあるので、前作よりも早くミリオン突破してしまうのではと期待されている」。
「この勢いには、もちろん3人が抜けて、5人のシングルが最後ということも大きく影響しているでしょうが、年末の音楽番組なども含めて、彼らのパフォーマンスのすごさが周知され、新たにファンになったという人も少なくないと分析されています」(同)
2023/02/03(金) 20:29:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました