スポンサーリンク

こっちのセリフだ!と思ったこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩パートさんがいつもブスッとしてるので、こちらからはなるべく明るく挨拶したり仕事の話をする時もにこやかに頑張ってたんですが、なんかもうずっと頑張ってたけど心折れて気を使うのやめよう‥同じような態度とってもいいよねと思ってニコニコをやめたら
「最近ガル子さん感じ悪い」「今までそういう人じゃなかったのに」と陰口を叩いてたそうです。
(伝えてきた人は本当に心配で言ってきたので伝書鳩ではないです)
感じ悪い?こっちのセリフだ!これまでどれだけアンタに気を遣ってたんだと思ってるんだ!とモヤモヤしました。
皆さんは「こっちのセリフだ!」とムカついたことありますか?
2023/02/03(金) 19:46:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました