スポンサーリンク

出してもらったコーヒーのカップが汚かった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
訪問先で出して頂いたコーヒーのカップやお茶の湯呑み茶碗が汚かったら、みなさんどうしますか?
この前訪問先でインスタントコーヒーを出してもらった際に、目の前でお湯を注いでくれたのですが、ちゃんと洗っていないのか何なのか茶色いコーヒー(?)の線がカップの中にくっきり見えてしまいました。
家も全体的に汚部屋だった為、
「ぐぇーーーー!気持ち悪い。おえーーーーー! 」と心の中で叫びながら、顔には出さずに飲ませて頂きました。
半分程残してしまいましたが、残すのなら口を付けなくても済んだのかな?でも一口も口を付けないのも失礼でしょうか?色々考えが巡ります。
みなさんだったらこんな時どうするかなと思ってトピを立てました。
2023/02/03(金) 13:15:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました