スポンサーリンク

外遊先“観光”疑惑の岸田首相長男が明かしていたア然本音「普通の人が入れないところに入れるから嬉しい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/domestic/2174173/
“飲み会で知り合った”という人物が本誌に語った。
「大物政治家の息子で、“チャラい”と聞いたこともあったのですが、やはり会ってみるとものすごく普通と言うか…ミーハーな方と言う印象ですね。
私が彼と飲んだのは昨年ですが、そのとき首相に同行する出張についても話していました。“基本的に忙しいけれど、空き時間は観光できるし、普通の人が入れないところに入れるから嬉しい”、などと話していました。
買い物はお好きだと思います。ブランド物で固めるような方ではないですが、腕時計は高級でした」
2023/02/03(金) 00:16:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました