スポンサーリンク

SHELLYさん第3子は“自宅で水中出産予定”も意外な展開に「もうみんな笑うしかなくて」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/c819611267fa941551855590d6f2130147ec34e6
※以下抜粋※
万全の準備をして、いざ予定日。生まれる気配がありません。翌日の健診でも「あと5日はかかるね」という先生の見立て。その日ちょうどご近所のインド人のお友達にホームパーティに誘われていたのですが、「行けるかも」ということでパートナーと出かけました。子どもたちは元夫宅にお泊まりの日で不在。
踊っているうちに、あれ、痛い?となってきたので早めに帰宅。すぐお風呂に入ったら少し痛みが和らいだので、「やっぱ前駆陣痛だったのか」と思ってベッドに入ったのが12時。でもそこから寝付けなくなって…。パートナーが1時ごろベッドに入ってきた時も眠れていませんでした。
いよいよやばいとなって電話したのが2時45分。その時には4分間隔になっていました。バシャーン!と勢いよく破水したのが3時9分。その3分後にお医者さんたちが到着!私はすでに雄叫びを上げていたので先生が慌てて内診しようとしたら「もう頭が出てます」って。そして3時18分に、誕生!先生が到着してから5分くらいで生まれちゃったんです。
先生もこんな早いお産は初めてですとおっしゃって、もうみんな笑うしかなくて。肝心のプールにお湯を張る間もなく、2週間でかで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました