スポンサーリンク

篠田麻里子、離婚3日後の「幸せいっぱい」報告からダダ漏れる"自分ファースト"

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asajo.jp/excerpt/173419
篠田は離婚を発表したインスタ投稿で「私たち家族の個人的な問題につきましては、今後報道を差し控えていただけますと幸いです」としている。また、不貞疑惑を否定した昨年末の投稿でも「私の家族や友人、スタッフの方など、私以外の周囲の方の迷惑になることだけはお控えいただければと思います」と呼びかけているのだ。
「家族にまつわるネガティブな過熱報道を避けたいなら、離婚後しばらくはおとなしくしておくというのが賢明のように思えますが、わずか3日後の“幸せアピール”にはネット民も半ば呆れモードに。また、娘の卒園を祝うはずが、なぜか『まりちゃん&めいちゃん おめでとう』と自らの名前を先に入れる“自分ファースト”ぶりにも『娘より先に書くほど、まりちゃんは何が“おめでとう”なの?』と疑問の声が。ほかにも、園の関係者らに『たくさん助けてもらった』との説明から、今回のドロ沼離婚劇の裏では当事者意外に相当周囲を面倒ごとに巻き込んだ可能性を勘繰られるなど、様々な憶測がみられました。ただ、“邪推”されてしまうのも、篠田の黙っていられない性格が原因を作っているとも言えますね」(前出・テレビ誌ライター)
2023/04/01(土) 16:50:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました