スポンサーリンク

【4月現在】マスクを外している人、周りにどれくらいいますか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の部署には8人いますが、基本的にみんなつけています(男性4人、女性4人)
20代の男性社員だけほとんど常時外していて、あとは60過ぎの部長が話す時だけつけて、それ以外は外しています
私を含めて女性4人は大体つけていて、おそらく1番外す時間が短いのは主だと思います
マスクが顔のパンツという呪縛から逃れられず、食事中外しているとすごく恥ずかしくなります
また通りすがりのやんちゃそうな男の子らが外している女の子を見つけて明らかにバカにするようなことを言っていて余計に怖くなりました
自意識過剰になりたくないのにならざるを得ない状態です
2023/04/09(日) 16:41:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました