スポンサーリンク

彼女と訪れた高級店で”元カノ”に遭遇…『貧乏人が来る場所じゃないよ(笑)』嫌味を連発する彼女だが⇒【ある人】の登場で形勢逆転!?

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは、元恋人と偶然再会してしまったらどうしますか?
今回は「今カノが救ってくれた話」を紹介します。イラスト:進撃のミカ元カノに振られた主人公元カノに振られてショックを受けた主人公は、フラフラしながら交差点を渡っています。
主人公がトラックに轢かれそうになったところ、居合わせた女性が助けてくれました。
さらに、その女性に元カノに振られた話を聞いてもらうことに。
女性の思いやりや優しさに触れた主
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました