スポンサーリンク

デート当日に明かされた【行き先】に耳を疑う⇒到着後…『私、すごい浮いてる』周りとのギャップが完全にアウェイ!?

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは、彼とのデートで衝撃を受けた経験はありますか?
今回は、実際に募集した「恋愛での笑い話」を紹介します!初めてのデート!山に誘ってきた彼浮いている2人今では笑い話に事前に連絡もなく山にデートは困惑してしまいますよね…。
しかもそれが初デートとなると衝撃です。
今では笑い話になっているようでよかったですが、初デートは慎重に場所選びをしたいですね。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました