スポンサーリンク

遠距離恋愛中、長期休みにデートを提案すると【誤魔化すように断る】彼氏…?問い詰めると⇒“理解不能な主張”をする彼にゲンメツ…!

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは、恋人やパートナーに浮気をされたことはありますか?
今回は、彼氏の怪しい行動で浮気が発覚したエピソードを紹介します。遠距離恋愛の私たち彼氏が転勤をすることになり、遠距離恋愛になった私たち。
遠距離になった当初は頻繁に連絡をくれていたのですが、そのうち少なくなってきました。
仕事が忙しいのだろうなと思っていたのですが、長期休みなら会えると思い、遊びに行きたいと誘ったある日。
なんと彼氏は、
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました