スポンサーリンク

「レンタロー好みの女の子でいなくちゃ…」自尊心が低くなるほど彼氏に依存していく/モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話

恋愛
スポンサーリンク
常に恋人や好きな人を優先し、相手のために自分を犠牲にする「恋愛依存症」。自分とは無縁だと思っていても、無意識に「恋愛依存症」に陥っている可能性も…。
 バイト先の先輩・レンタローと付き合うことになったアイコ。人生初の彼氏に幸せいっぱいなアイコだが、彼に夢中になるあまり、レンタローの言うことをなんでも聞き、自分の時間を犠牲にして一生懸命に尽くすようになる。
 しかし、レンタローは健気な彼女に甘え、ア
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました